スポンサード リンク

ぶんぶんビリーキャンプでダイエット!

ぶんぶんビリーキャンプできるようになるコツ

ぶんぶんと出てくるあの字幕のようにビリーズブートキャンプをこなせるようになるコツが、発売元のオークローンマーケティングより見つけましたので、分かりやすくご紹介しますね。

『ぶんぶんのコツその1』
ぶんぶん言ってますが、結構キツイビリーズブートキャンプ!
ですからDVD(ビデオ)の動きに付いて行けなくなる事もあります、そんな時はエクササイズを一旦停止して休憩してから再びエクササイズを再開しましょう。
その方がちゃんと身体を動かせますよね「休憩を挟んで運動をしっかり行うほうか効果が期待できるでしょう」と言うことですね。
とは言っても、出来ない動きががある場合がありますよね。
でもそのエクササイズを飛ばさずに、可能な範囲でいいので最後まであきらめずに頑張りましょうね。

それとビリーバンドですが、負荷がかかるんで最初から、何が何でもビリーバンドで、と思わずにビリーバンド無しでもいいんですよ。
でも運動をこなしてきた中級者以上の方はできるだけビリーバンドを使用して下さいね。
ビリーバンドを使ってのエクササイズと使わない場合では結果にも大きな差がでます、これは負荷の関係ですね。
はじめから完璧にビリーたちと同じ様にいいんです。
できなくても最初は腕が上がらなくてもいいんです、あきらめないで続けていくことで腕も高く上がるようになりますからね。、

ぶうぶんのビリーズブートキャンプの効果は、やればやるほど実感できるはずですので、まずは7日間プログラムをこなしてくださいね、そしてその後もぶんぶんと続けてみてください。
posted by ぶんぶんビリーキャンプ at 23:05 | TrackBack(0) | ぶんぶんビリーキャンプのコツ

ぶんぶんのビリーズブートキャンプの魅力

ぶんぶんビリーズブートキャンプの魅力についてご紹介。

もちろん第一は、ダイエットにテキメン効果!てのもありますが!
じつはそれ以上に魅力的なのが、その辛さ?だけじゃないゲーム感覚。
そしてこれまでになかった、ぶんぶんのビリーズブートキャンプに入隊したユーザー同士の連帯感です。
なんとミクシィ内にはぶんぶんのビリーズブートキャンプのコミュニティまで出来ていて、そこでは日夜アドバイスや相談まであるそうです。
こんなエクササイズ商品は今まで例がないですよね。

ぶんぶんという独特の目を引くCMやビリー隊長やシェリーはじめメンバーとも一緒にエクササイズをしているという連帯感も感じられますし、力説するビリーや、挑発するビリーそして思いやりとドンドン変化してくる指導も魅力ですよね。

ぶんぶんのビリーズブートキャンプにはDVD4枚組み「基本」「応用」「腹筋」「最終」という7日間プログラムと、ゴム製のビリーバンドが付属して1万4700円でショップジャパン(オークローンマーケティング)の日本語字幕正規版で販売していてメジャーも付いてきます(今なら)。

ネット上でも話題沸騰ですが、店頭販売でもすぐに人だかりが出来て即完売だとか。
今、最も熱い辛くて楽しいゲーム感覚のぶんぶんビリーズブートキャンプ、魅力は満載、確かめて損はなし!
posted by ぶんぶんビリーキャンプ at 00:38 | TrackBack(0) | ぶんぶんビリーズブートキャンプ

ぶんぶんビリーキャンプでダイエット!

ぶんぶんビリーバンドでキャンプイン!

ぶんぶんといえば、そうビリーキャンプ!正しくはビリーズブートキャンプですね。

ビリー隊長のエクササイズが大ブレイクで店頭はもちろんネットまで飲み込んでの大ブレーク!合言葉は「ぶんぶん」ですね。
とにかく売れてるビリーズブートキャンプですが、その秘密は昼間のテレビCMで「ぶんぶん」言ってるから?いえいえとにかくあのリズミカルなミュージックとぶんぶんとコミカルな動きで思わず引き込まれるテンポの良さでしょう。

最強の51歳と紹介されるビリー・ブランクスはアメリカフィットネス界のカリスマ!しかしビリー隊長といわれる彼は、動きとせりふまわしががコミカルで上手い!
さらに後ろのシェリーをはじめとするメンバー全員で腕をぐるぐる回して「飛行機ぶんぶん」「サーコー、サーコー(回せ、回せ)」といった字幕で否が応でも面白い!

さらにエクササイズの「ぐっと」タイミングでビリーからゲキが入る「声を出せ」「お遊びのつもりか」しかし、「グッジョブ」「よくがんばったな」と優しい言葉もかけてもらえる!
こんなエクササイズ今までなかった!

エクササイズは休むことなく続くのでかな〜り辛い、しかいビリーズブートキャンプではユニークな動きと厳しいゲキそして優しい言葉で最後までぶんぶん♪
「ヴィクトリー」というクリアした時の達成感と確実に起こっているエクササイズの効果を体験してみよう!

そんなビリーズブートキャンプを一言で表すなら…
ぶんぶん」かな?
posted by ぶんぶんビリーキャンプ at 02:54 | TrackBack(0) | ぶんぶんビリーバンドでキャンプイン